2017年07月06日

夏向けの花苗や観葉植物が超お買い得になります。

花苗 カラジウム

夏の観葉植物、カラジウムです。

鮮やかな斑入りの葉が魅力です。

葉色は白やグリーン、赤系があります。




いかにも涼し気な見た目のカラジウム、

直射日光を避けて優しい光で楽しみます。




台風一過!

大変な被害が出ている地域もありますが・・・

カラッと晴れて暑いながら爽やかなお天気になりました。




週末の宮子花園の夏の感謝祭に向けて、

入荷したお花のスペーシングと、

売場の整理や片付けの一日でした。




まだまだ雨が降り続き、

土砂災害の危険がある地域の方々もいらっしゃいます

これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!