2017年04月11日

新色のアザレア、華やかです。

西洋つつじ アザレア

西洋ツツジのアザレアに、新色登場!

なんて華やかなんでしょう!

赤系が好きなお客様の心をわしづかみです 




耐寒性のある多年草のアザレア、

鉢植えでも、庭植えでも毎年花を咲かせます。

花色豊富なアザレアは、

好きな花色を見つけたら是非育ててくださいね。





今日は一日中雨降りのお天気、

水やりしなくてもいい定休日

娘は早朝に孫たちを家に連れてきて 市場へ!

朝ご飯を食べた孫たちを・・・

主人が通学バスのバス停まで連れて行って。




ハーブ苗の発送をすませてから、

白山市に納入するベコニアのプラグ苗を受け取りに!

雨降りの日は何事も大変




新一年生の孫が11時半にバスで帰るのですが、

雨が激しいのでバス停までお迎えに!




昼食後市場から戻った花吉さん、

お疲れ気味です。

トラックの鉢花や花苗を おろして・・・

久しぶりにCCZ温泉へ行って来ました。

雨降りのお天気のお蔭で、

ちょっとのんびりできました




桜の花は満開ですが、

なかなかこの時期は花見に行けません 

でも、

桜の次はツツジの季節

福井の西山公園には数年前に行ったっけ!

今年はそれを楽しみに頑張ります


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51882482