2017年03月16日

花びらが変わっているゼラニウム

ゼラニウムの鉢植え

鉢植えのゼラニウム、

花びらが切れ込みが入ったようにギザギザ!

ちょっと変わったゼラニウムです。




ゼラニウムではない!

ちょっと変わったお花かと思ったりして。



育て方は普通のゼラニウムと一緒です。

定期的に追肥して、

黄色くなった葉っぱをこまめに取り除いて・・・



ゼラニウムは手入れすると、

必ずそれにこたえてくれるのが嬉しい

長くゼラニウムの花を楽しめます。




卒業式・卒園式の指揮ですから、

こちらの花びらが変わっているゼラニウムも、

使っていこうと思います。





陽射しが大好きなゼラニウム、

これから秋まで花いっぱいに楽しめます



昨日今日と・・・

白山市と野々市市の小学校に、

寄せ植えや鉢花、フラワーアレンジメンなど、

卒業式を彩るお花の配達が集中しています。





今日の午前中の配達が集中して大変ですが、

曇り空ながら晴れ間もあって良かった〜。

昨日のうちにしっかり準備できましたから、

安全運転で急がずに配達できました


 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51881417