2017年02月01日

ガーデンシクラメンでお買い得の小さい寄せ植え

ガーデンシクラメンの小さい寄せ植え

ガーデンシクラメンとデージー、白妙菊で、

ワンコインの小さな寄せ植えです。



ガーデンシクラメンと、

ビオラやムルチコーレ、ナデシコなど、

1苗変えて植えるとまた雰囲気も変わります





ガーデンシクラメンは、

花色がピンクやワインレッドになりましたから、

大幅値下げでお買い得になっています。




今日は午前中晴れ間がありましたから、

風が無いのでちょっと暖かく

ビニールハウスの花苗を整理しながら手入れしました。




午後から一転雨が降りだし・・・

段々風が強くなってリタイアしました




今日から2月!

夕飯の準備をしようとしたらご飯があまり気味!

節分にはちょっと早いのですが・・・

恵方巻の時期ですから太巻きを作りました。



ちょっと多いかなと思いましたが、

いつもと目先が変わって家族に好評

完食でした〜。

節分の日には、

もう少し具をグレードアップして作ろうっと!

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51879822