2017年01月31日

可愛いしぐさのネコの置物

ネコの置物

可愛いしぐさのネコの置物です。

ネコが大好きでも、

家の事情で飼えない方も多いことでしょう。

私も昨年17年いた愛猫が老衰で逝ってしまい

寂しい思いをしていたところ、

こんな可愛い置物に出会えました

ネコの置物 

いろんな子猫ちゃんが、いっぱいいますよ。

中でも私が気に入った可愛いネコの置物は、

健太(我が家の愛猫でした)に似た感じ

我が家の玄関に飾ってあります。




これまで飼っていた時は、小さい子猫の時期は

遊び相手のちょっと先輩の猫がいましたが、




これから2匹一緒に飼えるかというと無理ですし



最後までちゃんとみてあげられるかという不安もあって、

ただ今はネコちゃんグッズで癒されています。




ちょっと前までは犬の置物ばっかりでしたが、

近年はネコちゃんグッズの方が多くて楽しいです。

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51879808