2017年01月17日

北國花展を見てきました。

第42回北國花展に行ってきました。

めいてつエムザ8階催事場で、

前期は1月14日〜17日まで!



チケットをくださったMさんが前期の出展で、

定休日の今日にようやく行ってきました。

北國花展後期は、19日〜22日まで!




昨日までの厳しい冷え込みはゆるんだものの、

道は水気の多い積雪があってグチャグチャ

それでも久しぶりの花展の観賞、

新春らしい華やかな作品を堪能して・・・




お楽しみはデパ地下!

バレンタインデーのチョコを買うには・・・

まだちょっと早いかと思い、

自分へのご褒美の?おやつを買いました



1月も、あっと言う間に半月過ぎました

年末までバタバタでしたから、

お正月休みが終わって・・・

ようやく売場の片付けや整理を頑張っています。





頼りにしていたスタッフのNさんが寿退職!

おめでたいことですが、

しっかり仕事を分担してくれていたので、

彼女が抜けた分春に向けて心細い感じもあります

みんなで一緒に頑張ります!

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51879304