2016年09月26日

ガーデンシクラメンと相性ばっちりのカルーナ

花苗 カルーナ

花苗のカルーナです。

コニファーのような葉をしていますが・・・

細かい米粒のような小さい花が、

ご覧のように枝に連なって咲きます。

カルーナの花苗

カルーナの花苗は、9cmのポット苗です。

可愛い花苗ですが、

暑さ・寒さにも強く・・・

丈夫で育てやすく手間のかからない花苗です




カルーナの花苗とガーデンシクラメンは、

草丈おあまり高くならないので、

相性もバッチリの花苗です。

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51874750
この記事へのコメント
初めてまして。
福島県浜通り地方に住んでます。
早速ですが、庭にハーブを植えたいと思ってます。
冬は結構寒くなるので寒さに強い物があったらいいな〜なんて思ってます。
よろしくお願いします。
Posted by 宮崎由美子 at 2016年09月29日 14:53
宮崎由美子さん、コメントありがとうございます。
冬に地上部が枯れても、春にまた芽がでるハーブ苗はいろいろありますよ。
冬でも枯れないのはローズマリー、一年中青々しています。
Posted by とっちゃん at 2016年10月02日 16:11