2016年09月23日

絨毯のように黄色の花をたくさん咲かせるビデンス

花苗 ビデンス

花苗のビデンスです。

濃い緑色のギザギザの葉っぱに、

鮮やかな黄色い花が埋め尽くすように咲きます

ビデンスの花苗 

ビデンスの花苗は、10,5cmのポット苗です。

もう、こんなにボリュームがありますが・・・

まだまだ、こんなものじゃありません!



草丈は低いビデンスは、

横に広がりながら成長します。

黄色い花を絨毯のように咲かせてください。




今日は小雨の朝・・・

午後から晴れ間もあって、

ブラックベリーの剪定と誘引をしました。




ちょっと肌寒くなって来ましたから、

ハーブティーのお客様が多くなりましたから、

お店の暇な時を見はからって、

ブラックベリーの手入れを頑張らないと! 


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51874620