2016年05月02日

砺波チューリップフェアで、忘れな草がきれいでした。

砺波チューリップフェア

忘れな草の花壇がきれいでした♪

一週間前の定休日に、

砺波のチューリップフェアに、行って来ました。

子供たちが小学生の頃に行ったきり・・・

うん十年ぶりです!




うろ覚えながら・・・記憶の中の風景とは、

だいぶ変わっていましたよ。



昔は畑にチューリップの花が、

これでもか!というくらい綺麗に咲いていた印象ですが・・・

砺波チューリップフェア

5月5日まで開催される砺波チューリップフェアに、

行ってみて良かったな〜と思います。

平日の火曜日にも関わらず、

たくさんの人!アジアの観光客も多かった〜!




体の疲れもありますが・・・

母の日まではお休み無しの日々ですから、

気分転換したくて行って来ました。

うん十年ぶりでしたが楽しめました


 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51868077