2016年04月18日

可愛いストエカス系のラベンダー

ストエカス系のラベンダー

ストエカス系のラベンダー、人気です。

 花の形が可愛いですからね。



昨日は私の友人が、

東の茶屋街でシェアハウスをオープンする友人に、

玄関先に飾る寄せ植えをプレゼントしたいと・・・




寄せ植えの花はお任せで と言いながら、

彼女が選んだのは、このラベンダー!

焼き締めの陶器鉢に、

パパッと浮かんだ花をセットしましたが・・・




あれやこれやこだわりがあって

でも、寄せ植えにはそぐわないような

花苗の組合せを希望されたり



彼女の選んだ苗を寄せ植えしたように並べて、

私の提案する組合せを見てもらって・・・

彼女に選んでいただきました!

結果は・・・私の寄せ植えを選んでいただきました

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51867581