2016年02月25日

寒い時期のお祝いにはデンドロビュームがおススメです。

デンドロビューム 濃いピンク

デンドロビューム 濃いピンク

デンドロビューム淡いピンク

淡いピンクのデンドロビューム


胡蝶蘭より寒さに強く、

ボリュームのあるデンドロビュームは、

寒い季節のお祝いの鉢花として人気です。





和紙とリボンで、

華やかにラッピングしてお届けしました。

デンドロビュームの水やりは、

乾いたらたっぷりあげて・・・乾くまであげません。

ですから、ラッピングしていても大丈夫です。




今朝は起きたらビックリ!

フカフカの雪がこんもり積もっているじゃないですか!?

これは大変と早めに雪すかしをしました。




ところが!

雪すかしが終わった頃から晴れてきて、

お日様が顔を出すと、

すっかり雪もとけてしまいました。

やっぱり春が近づいているんですね


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51864959