2016年02月07日

新年会のビンゴゲームの景品に鉢花をどうぞ!

デンドロビューム

デンドロビュームの蕾が開花して、

こ〜んなに華やか!



今朝はうっすら雪が積もって、真っ白に雪化粧!

とてもきれいでしたが、

お日様が顔を出して・・・みるみる溶けていきます。

寒いですが、立春を過ぎて春に向かっていますね♪



2月は新年会の季節・・・

町内の婦人会からお花のご注文をいただきました

毎年恒例のビンゴゲームのお花ですから差をつけて!




一等は2,000円くらいからビリは280円まで

ご予算に合わせて鉢花を準備します。

見た目も大きく違いますから、

ビンゴゲームも盛り上がります。




でも、昨年より数が減り・・・予算も半額に

なかなか厳しいです。

 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51864089