2015年10月20日

室内で楽しむ小さい花かごセット

ハロイウィンに小さな花かご

ハロウィンのピックを飾った小さな花かご、

お洒落なブリキのバケツにセットしました

リーガスベコニアやカランコエ、アナナス・・・

室内で楽しんでいただくお花です。



ここのところ、ず〜っと晴れのお天気です。

水やりは欠かせませんが

仕事は捗るしなにしろ気持ちがいいですね。



今日は定休日ですが、

毎年恒例の金沢市彦三公民館主催の、

高砂大学院大学の寄せ植え教室は火曜日と決まっていて、

今朝も9時前に主人が出かけました。



来週の定休日は、白山市に納品する花苗の集荷で、

これまた主人は早朝から午後までかかります

主人もお休み無しですが、

私も水やり等でお休み無し!



今頃娘も直売所に置いてある花苗に、

水やりして回ってくれています

助かります。

晴れると、いろいろ忙しいんですね。

免許証の書き換えも、いつ行けるのだろう!?

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51858630