2015年09月13日

小さな寄せ植えを敬老の日のプレゼントに!

日々草とアキランサスの寄せ植え

日々草とアキランサスで、小さな寄せ植えです。

和紙で可愛くラッピングして、

子供会の子供たちが地域のお年寄りに、

敬老の日のプレゼントをされるそうです。

手書きのメッセージカードを添えて



ご予算の関係から、

今ボリュームのある日々草と、

秋らしい葉色のアキランサスの寄せ植えです。



日々草の花色が6色ありますから、

カラフルでそれぞれ違った寄せ植えになりますね。

今年の敬老の日は9月21日!




国民の休日が変わってきて、

来週はシルバーウィークだとか・・・

土曜日を含めると5連休になります




春のゴールデンウイークは、

そういうものだと思って対処していましたが、

9月にこの長い連休はなかなか厳しいです


 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51856786