2015年05月03日

ラベンダーとカーネーションの花かご

ラベンダーとカーネーションの花かご

イングリッシュラベンダーと、

母の日らしいカーネーションを、

可愛い籐カゴにセットしました。



イングリッシュラベンダーの、

爽やかな芳香が、

きっとお母様を笑顔にしてくれるでしょう。



「おかあさん、いつもありがとう!」

わかりやすい大きなピックを飾って

母の日のお花のプレゼント、

いろいろありますよ!



ゴールデンウィーク後半戦、

土曜日からの5連休ですから、

今日は「ラッピングしてください!」と、

早めの母の日ギフトが人気でした。



日曜保育の孫は、今日はたった一人

ママが忙しいので、今日もママのお弁当を持って保育園へ!

同じく小学生の孫は、

ママと一緒に直売所の配達へ!



なので、

5月5日の子供の日は、

毎週火曜日の定休日ですからお休み致します。

6日は営業いたします。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51848909