2015年02月07日

ハートのピックで愛を込めてプレゼント

ハートのピック

ハートのピックも、いろいろあります。

バレンタインデーのお花のプレゼントには、

やっぱりハートのピックでしょう



いよいよ来週の土曜日は、バレンタインデー

やっぱり平日の方が盛り上がるんでしょうけど・・・

チョコもいいですが、お花も喜ばれますよ。




今日は朝から、と〜ってもいいお天気になりました。

久しぶりに花売り場が賑やかに

「やっと、お花を植える気になったわいね。」

「玄関にも庭にも花が無くて、寂しくて・・・」と。

花好きのお客様が陽気につられてご来店




私も外仕事でも寒くないので、

お店の前の花壇にビオラを植えました。

少々雪やアラレが降っても、ビオラなら大丈夫

きれいに咲いてくださいね。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51843801