2015年01月01日

孫に感謝のお正月

青竹の寄せ植え

明けましておめでとうございます。

青竹のプランターに小さな寄せ植え、

お正月を清々しく彩どります。



年末は大晦日まで何かと忙しく、

昨日は夕飯を作りながら孫守りをしていると・・・

咳をして元気のない孫



熱を測ると38,9℃

食欲も無く・元気無く・熱も高いままに、

昨夜は帰っていきました。



元旦の今日は一緒に楽しく御節を食べるはずでしたが、

インフルエンザということで

大人ばかりの静かなお正月でした。



12月は一年を通して最も忙しい時期、

孫二人して風邪をひくこともなく、

優太君は一日も休まず通学しました。



せっかくのお正月にインフルエンザになりましたが、

本当に親孝行・ジジババ孝行の孫です

孫達が元気なお蔭で、

娘も腰や肩が痛くなるくらい・・・・

忙しく働いてくれました。

本当に感謝です。



孫が元気に回復したら、

お正月の分も楽しく遊んであげないとね


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51841737
この記事へのコメント
「こんな時にかぎって!」ということがよくありますね。
でも、こればかりはどうしようもないし・・・日がたつのを待つだけですね。
必ず治るのですから。
自営業で忙しいのは嬉しい悲鳴
今年は、新幹線と朝ドラ「まれ」のおかげで景気が良くなればいいですね
「まれ」は3月30日からだけど、輪島市内は観光客が増えてきているのですよ〜
Posted by ノッペ at 2015年01月02日 14:13
ノッペさん、ありがとうございます。
急に熱をだしますからね。
大晦日の夕方に発熱!
もう少し早く発症していたら大変でした。
本当にありがたいことです。
元旦に当番医に受診できて、良かったです。
感謝感謝です
朝ドラ楽しみです。
Posted by とっちゃん(管理人) at 2015年01月02日 23:36