2014年02月15日

サイネリアをラッピングしました。

サイネリア

サイネリアの鉢花をラッピングしました。

華やかな雰囲気に!

発表会の舞台に飾っても映えますね。

和紙のラッピングは、

別途ラッピング料金を少しだけいただいています。



白いワイヤースタンドは、

これまでと違ってプランターをはめる形ではなく、

スタンドの上に載せて飾ります。

大きい鉢も小さい鉢も飾れます




太平洋側は雪が積もって大変みたいですが、

こちらは雨降りです。

少しだけ気温が上がったからでしょうか?

昨夜から野良猫ちゃんたちが騒いで・・・

変な声でなくものだから、

うちの健太が落ち着かない様子です

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51817987