2013年01月28日

カモのぬいぐるみで目を引いて「いいカモ!」

IMG_3586a

「楽しい感じが大事ですよ!」

セミナーを受講してきた娘のアイデアで、

カモのお人形を飾って・・・

「これ、いいカモ」

IMG_3587a

手作りブラックベリージャムとソースの展示に、

カモのぬいぐるみを飾って・・・

お客様が「アレッ」と思って、

立ち止まって見てくれたら



ちょっとダジャレっぽいですが、

カモでなにかひとひねり・・・

うまい文句が浮かびません

雪の日々

今日も雪が積もりました。

フカフカの雪ですが、

ここのところ毎日雪すかしの日々です。



昨日花吉さんがトラクターできれいに除雪しましたが、

またまた真っ白に積もりました。

午前中いっぱいかかって、

今日もピカピカに除雪してくれました。


私も連日お店の前の雪すかしで、

段々積み上がっていく雪に、

少々筋肉痛になってきました。


午後から陽射しもでてきましたので、

雪も一休みしてほしいところです。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51778156