2013年01月25日

外は吹雪いて寒いので、ハーブティーで温まります。

すやすや夢心地ブレンド

血行が良くなり体が温まるカモミール、

赤やピンクのバラの花びら、

薫り高いラベンダーとレモングラス・・・



寒いこの季節に一番人気のハーブティーは、

スヤスヤ夢心地」です。

ラベンダーとカモミールの効果で、

気持ちもゆ〜ったりとリラックスします



「よく眠れるようになったわ

とうれしいコメントをいただいて・・・・

「200g頂戴!」とご注文いただきました。

「結構たくさんになりますが・・・」と私。

「毎日飲むから大丈夫よ。」とお客様。



スヤスヤ夢心地ブレンドは、10g 160円です。

10gは、およそ10回分の分量になります。

「冷蔵庫に入れた方がいいですか?」と聞かれましたが、

冷蔵庫に出し入れすると、

ハーブティーがしけってしまいそうです。


乾燥剤をサービスして、

戸棚や引き出しに置いてもらうようにお話しました。



今日は強い風が吹き、時々雪が舞います。

冷え込みかたがハンパじゃありません

天気予報ではこれから雪が激しく降り、

数10センチの積雪になるとか



時々明るくなるので積雪はありませんが、

何しろ寒いです〜

外仕事は無理なので、デスクワークですね。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51777774