2012年08月18日

かむって実感!涼しい「涼助」値下げしました。

涼助


「涼助」という名前からして

ファッショナブルじゃありませんが・・・

かむってみると意外に涼しいんです。



じじむさい感じだし、

リボンの色は茶・紺・緑の3色だけだし



花吉さんに「涼しいよ〜」と言われても、

カッコ悪いしと敬遠していましたが・・・



遮光シートは70,93%という遮光率

首筋に光が当たらず、

おまけに風が通るから涼しい


今日はこの麦わら帽子「涼助」をかむって、

花香房夢見草のまわりの花壇・・・

草が元気いっぱいなので草むしりしました。




遮光シートは取り外しできます

高くて売れなかった「涼助」 380円で販売中!

なんと、76%OFFです



さあて、夕方からこの「涼助」をかむって、

保育園の花壇の手入れをして・・・

ダメになった苗のところを植え替えしてきます。

頑張るぞ〜!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51758173