2012年03月18日

寄せ植えの飾りにクロネコの置物はいかが

ネコの置物


雨が降って、またまた寒くなりました。

ネコも丸くなってます。

クロネコが、こちらをジロッとみていますよ。


苔玉とネコの置物

ガーデンシクラメンとワイヤープランツの苔玉と、

石のクロネコちゃんを並べてみました。

こ〜んなに小ちゃいんですよ。

でも、石なのでしっかり重い!

5×3×高さ3cmくらい。お値段は357円です。



ネコ好きなもので・・・

この背中からおしりにかけての曲線が

おそばに飾ってあげてください。

多肉植物の寄せ植えの中に置いても、

可愛いんじゃないでしょうか。



昨日の夜は寒くなかったので、

うちの愛猫は娘のゴマちゃんのぬいぐるみの上でしたが、

今頃はストーブの前で丸くなっていることでしょう。

今夜は一緒に寝てくれるかな?


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51735510