2012年02月11日

色が違うだけでお洒落な雑貨になりました。

カゴバッグセット

カゴバッグにお気軽ギフトを詰めてみました。

結構入るので驚きです。



花香房夢見草のハーブティーや手作りクッキーに、

フルーツキャンデーをセットしました。

女性の方は喜びそう!

バレンタインデーのお返しに喜ばれそうです

カゴバッグ

梱包用のビニールヒモでも、

紅白だと可愛いですね


うちのおばあさんは梱包用のヒモで、

肥料を入れる丸いカゴをよく作りますが・・・・

色が変わると随分印象が違うもんですね



四角や長方形にすると、

鉢カバーにピッタリじゃありませんか



丈夫で、結構融通がききます。

横25cm、高さ14cmです。

横幅14cm〜 浅めで横幅広くにも使えそう。



4号鉢の鉢花が2鉢入りそうなので、

母の日のギフトにいいかなと思いましたが、

いろんな場面で使えそうです


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51729358