2011年12月01日

第九のチケットが届きました

8615201c.jpg今日は、この冬一番の冷え込み!

寒くなりました。

でも雨降りの一日で、

雪は降っていません。

まだスノータイヤに替えていないので、

雨はありがたいです



友人のFさんから、

毎年恒例のチケットが送られてきました

「ご夫婦でお楽しみください。」って!

本当にありがたいことです。

感謝!感謝!




スタッフがお休みしているので、

なにかとバタバタと忙しい毎日、

スタッフのありがたさを痛感する日々です。



どんなに疲れていても、

今までよりも頑張らないことには・・・・

一日が終らない




今日は娘が「おから」を作って持って来てくれたので、

夕飯の一品が助かりました

母の私は・・・おからは全然上手く作れません

でも、娘のおからは絶品なんですよ。

感謝!感謝!



シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

 にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!  




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51716645