2011年11月06日

雨の日曜日、ハッピーバースデー!

手作りクッキー


ブックべりージャムを巻き込んだ「うずまきキイチゴ」や、

ドライハーブやココアパウダー、チョコチップなど、

娘の作る手作りクッキーのファンの方の中で、

宮崎県からご注文していただいているお客様がいらっしゃいます。



送料は小箱扱いにしていますが、

毎回まとまった数のご注文をいただいています

クッキーとハーブティーセット

昨晩いただいたご注文は、

お試しパックのハーブティーとクッキーのセット

そして、

クッキー4袋とブレンドハーブティー2袋を、

セットした「ティータイムセット」です。



でも!

娘は孫の陸斗君が風邪気味とあって、

大事をとって本日はお休みです



今日は私一人ですから!

頑張って袋につめて・・・

可愛くラッピング

できる限りの努力はいたしましたが、

「あら?!いつもとちょっと違うわね。」と思われたりして



久しぶりに雨が降りとおした日曜日、

ちょっとゆっくりできるかと思いきや!

結構忙しく時は過ぎ・・・・日が暮れてしまいました。



今日は、主人と孫の陸斗君の誕生日です。

昨年の今日のことが、まざまざと蘇ってきます。



朝食を食べていた娘がおなかが痛いといって・・・

夫に産婦人科に連れていってもらい・・・・

私は上の孫を保育園に送って行っていたちょうどその頃、

孫の陸斗君が誕生しました。



図らずも誕生日が同じ夫だけが、

孫の産声を聞いていました!

ホントにスゴイことでした。

安産で何よりでした。


夫の花吉さん、孫の陸斗君、お誕生日おめでとう


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51711253