2011年07月03日

アロマミストディフーザーでラベンダーの香りを楽しんでもらいました。

アロマミストディフーザー YUN

ラベンダーの香りがするミストがモクモク〜

蒸し暑い外から店内に入ると、

いかにも涼しげです


見た目だけではありませんよ。

ラベンダーのいい香り

水の上に2〜3滴エッセンシャルオイルを垂らしました。



花香房夢見草の中央に、

アロマミストディフーザー YUN を使って、

癒しの香りを楽しんでいます。

私だけではなく、

ご来店いただいたお客様の為にも!



今日は午前中に寄せ植え教室があって、

温室の中で寄せ植えされた後、

冷房した店内で涼んでいただきました。

「あら〜、いい香り

ラベンダーの香りを喜んでいただきました。


午後は・・・

自転車に乗ってご来店の男性二人、

と〜ってもYUNを気に入っていただいて・・・

ご注文いただけたら嬉しいけど


エッセンシャルオイル・・・ラベンダーやレモングラスなど、

部屋の中で香りを楽しみながら、

害虫はこのいい香りが嫌いなので、

部屋への侵入を防いでもくれますよ

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51679765