2011年02月05日

猫の置物で、ほのぼの〜としてください。

ほのぼの〜としています♪

ゆったりした表情で、ほのぼのしますね

日向ぼっこしながら談笑しているような・・・


夫婦みたいな猫の置物

なんだか夫婦のように見えませんか?

足を組んでいる方が・・・きっと旦那様でしょう。

とっても親しみを感じます


大きさは、高さ30cm、横15〜16cm、幅16cm

ひとつ 2,100円ですが、

二つ並べて飾ったらいいかな〜と思います

横から見た猫の置物

猫の置物を横から見たところです。

どっしりとしています。

レンガやブロックに腰かけさせてください。

階段にも飾れます。


後ろ姿の猫の置物

貫禄のある後ろ姿です。

なんか・・・私と花吉さんみたい



愛嬌のある猫の置物です。

一番大きいタイプの猫の置物、入荷しました!



シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!

 




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51587969