2008年11月06日

氷見の日の出・・・いいことありそう!?

富山湾から立山連峰を望む氷見の日の出

富山県氷見市阿尾にある民宿の前は、富山湾でした。

牡蠣の養殖でしょうか?ぶいがいっぱい立っています。

正面には白く雪化粧した立山連峰、

その下から、ちょうど朝日が昇ってきました。

黄金のロードが、私に向かってのびている??

氷見のキトキトの刺身・・・舟盛り五人前

万葉海宴「城山」という民宿でしたが、

次々と出て来るお料理が美味しくて

5人分の大きな船盛りのお刺身は、

氷見のキトキトのお魚です。

あ〜、花吉さんに食べさせてあげたかった!!

ネットで対決!倶利伽羅合戦式次第

ネットで対決!倶利伽羅合戦・秋の陣 式次第です。

さ〜て!?

個人賞がいろいろありますが、

私は一体どの賞をいただいたと思いますか?


メンバーの皆さんが持ち寄ったプレゼントを、

上位受賞者から選べるというのも、

なかなか楽しい企画でした。


来年の3月までの目標達成率が問題なので、

これからの5ヶ月間を頑張らねば

まずは、御歳暮シーズンのシクラメンです!


モチベーションの上がる研修会でしたが、

楽しさもいっぱいでした

こんな楽しい研修会ができただけでも、

倶利伽羅合戦に参加して良かったな〜

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51122677
この記事へのトラックバック
倶利伽羅合戦中間報告会が、氷見の「城山」という民宿で開催された。石川県のメンバーは、月1回の会議でお会いできるが、富山のメンバーさんとはキックオフの時以来なのでとても楽しみにしていた。 富山チームの合田さんのはからいで、直接宴会をしながら中間報告会をしよ....
ネットで対決、倶利伽羅合戦中間報告会へ参加【おけいの楽しいひとり言(西田酒店物語)】at 2008年11月08日 17:14
この記事へのコメント
5
いしり亭です。氷見では、ありがとうございました!
また後半戦もがんばりましょう〜!トラバよろしくです。
Posted by いしり亭 なみ at 2008年11月07日 19:15
いしり亭店長なみさん、コメントありがとうございます!

なみさんの唄声に、魅せられてしまいました
時間が足りないくらいでしたね。

3月に勝鬨をあげられるかどうかわかりませんが
後半戦頑張りましょう!
これからも、よろしくね
Posted by とっちゃん(管理人) at 2008年11月07日 22:05