2008年09月10日

ハーブティーのブレンドが進まなかったのは・・・私のせいです。

花香房夢見草の加工品と娘

花香房夢見草で販売しているオリジナル商品です。

ハーブティーやハーブクッキーは、

娘の雅衣の担当です。

ブラックベリージャムは、私が作っています。

石川県の農業女性企業の冊子づくりで、

提出用の写真を撮りました。

 

娘がハーブティーをブレンドしたり、

ハーブクッキーを焼いたり、袋詰めしたり・・・

その時、バーバは優太君のお守です。

でも今日は・・・

私が自分のミスを修復するのに時間をとられて

お散歩も近場で済ませました。

 

焦っていたら、必ずミスしでかしますね。

今度から焦らず、十分気をつけて!!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ ←応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/51094595
この記事へのコメント
何をミスったのか知らないけれど、長い月日にはいろんなことがありますよ。
なおして元にかえるのならいいけれど、取り返しのつかないことになったら大変!
お互いに若い時にできたことがこの年齢になると無理ってことを実感しますね・・・
Posted by ノッペ at 2008年09月11日 21:02
ノッぺさん、コメントありがとうございます。

年はとりたくないけれど、確実にやってきますからね。
自分で自分に「バカ!」と言って叱っています。

この年になってHPづくりは、ミスばっかですわ
「慌てないで!」「確認して!」・・・
言い聞かせながらやっています。
Posted by とっちゃん(管理人) at 2008年09月12日 08:40