2007年07月13日

お客様から、お便りとともに・・・プレゼントが!

お客様から、いただきました。先日ブラックベリーの苗をお届けした、

大阪のM様から、思いもかけないプレゼントが

宮子花園のブラックベリーの苗に、大変感激していただいたご様子。

私どもも本当に嬉しくなりました。

丁寧に書いてくださった、有り難いお便りも添えられていました。

本当に、感謝・感激です。

きんつばが大好きな私のことを、「知ってたの?」というように思えるお菓子でした。

大納言小豆を寒天で固めてあるのですが、表面は砂糖を塗って固めてあります。「うす露」と名付けられたお上品なお菓子です。

立ち仕事が多いので、ちょっと疲れた時お茶に添えていただきたいと思います。

ところで、台風がいつものコースで右に曲がり、日本列島を直撃しようとしています。

花吉さんは、通常の仕事以外に台風に備えて仕事が増えました。こんな熱いメッセージをいただいて、二人とも日頃の疲れもぶっ飛びました。

 






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/50726980
この記事へのコメント
お客様からの贈り物って心から嬉しいよね。
自分たちのやり方が間違っていなかった!と思う瞬間ね。
Posted by 朝市おばさん at 2007年07月13日 21:27
朝市おばさん、コメントありがとうございます。

嬉しいメールは、よくいただきますが、
こんなお菓子箱まで頂戴することは
そうそうありません。

とっても嬉しいのですが、
申し訳ないような気もして・・・・
Posted by とっちゃん(管理人) at 2007年07月14日 20:33