2007年07月02日

美味しいものを、いただきました.

0cd82eca.jpg高知県の馬路村(うまじむら)特産の、ゆず飲料です。

ゆずの香りが抜群で、一度飲んだら忘れられない味ですね。

何しろ美味しい!!

ゆずの香りが大好きなので、

1ケースもいただいて、し・あ・わ・せ

“一気に、ごっくんと”飲んでください・・・・それで、「ごっくん馬路村」なんですね。

以前いただいたのはペットボトル入りでしたが、今回いただいたのは、手軽に飲めるように180mlの瓶入りです。

どんどん進化していますね。ファンが増えているんだ!

美味しいものなら、何でも知っているMさんからいただきました。本当にありがとうございます!


 






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/50715269
この記事へのコメント
ゆず、僕もすっげぇ大好きなんですよ!
飲んで見たいです。
Posted by たち at 2007年07月02日 23:03
週一回ホットヨガに通っていて、終わった後に
柚子ジュースを出してくれるのですが、これがとても美味い!
辛いヨガもあのジュース目指して…って頑張るのです(笑)
おいしいものって人を幸せにしますね。

ところで、明日道場の前に宮子花園さんでNorisukeと
オムライスランチを予定していますがいいかしら?
もうNorisukeったら前回とっちゃんによくしてもらって
ファンになったみたい♪
11:30頃到着、12:20分までに出発という予定はいかがでしょう?
Posted by おけい at 2007年07月03日 10:38
☆たちさん、コメントありがとうございます。

柚子の飲料はいろいろありますが、
この柚子ジュースは残り香が凄いんです。
気候で柚子の出来も違うんでしょうかね。


☆おけいさん、お待ちしていますよ!

Norisukeさんも一緒に来てくださるなんて、
嬉しいですね。(特に、何にもしていませんが・・・)

ヨガもやってるんですか?
体の調子が良くなるとか。スタイルも・・・・
Posted by とっちゃん(管理人) at 2007年07月03日 19:27