2006年12月01日

ブラックベリージャムが・・・・

f37a5c19.jpg

北海道の留萌町から、嬉しいメールが届きました。

「宮子花園 様

 本日お願いしていたジャムが届きました。早速食べて見ました。予想していたよりもさらにおいしかったです。クッキーとハーブティーも入っていて、大感激です。きっとあっという間に食べてしまうと思うので、そのときはまた注文します。どうもありがとうございました。」

嬉しいのですが、ただ今ブラックベリージャムの在庫がありません。娘からせかされていますが、何しろ一日の時間が超特急で過ぎてしまうので、なかなか時間のかかるジャム作りは後回しに・・・・・でも、近いうちに作りますよ!でも、それが今年最後のジャムになるでしょう。

今朝みぞれが降って、「トラックのタイヤを替えんなんわ」と一声。

何とか午前中にスノータイヤに替えてもらわないと、明日からの仕事に支障を来します。宮永市町のブリジストンタイヤへトラックを持って行くので、トラックの後をついて行くと、大型トラックがズラーッと順番待ちです。

皆んな、考えることは一緒です。ギリギリ雪マークが出るまでは、スノータイヤに替えないもんです。日曜日から雪マークがありますが、果たして・・・・・?!

    宮子花園のHPへ






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashikaen/50597627