2006年05月27日

オムライスと木いちごジュース

39d4adf9.JPG

今日のお昼頃から、お客様が夢見草に集まり始めて・・・・・お花を買い終わったはずのお客様も、袋を下げて・・・・・

「ブラックベリーは、まだならないの?前に飲んで美味しかったから」とおっしゃって、ブラックベリージュースをご注文。次にご来店されたお客様が、「それは、何ですか?・・・私も・・・」ということで、連鎖反応が起きて・・・・・一時冷や汗もんでした。(お昼時は一人になるので、手薄なんです。)

ブラックベリーは、元気につぼみがいっぱい付いていますが、食べれるようになるのはまだまだ先です。ブラックベリーのジュースは、シロップを作って冷凍保存していますから、もうしばらくはメニューでお出しできると思います。

午後は花の手入れに没頭していると、娘が必死の形相で走って来ます。夢見草の中は、ほぼ満席状態。こんなことが・・・・・・・!?

「オムライスが美味しいと聞いて、食べてみようと思って!」

卵は菓子材料にも必要なので、たくさんストックがありましたが、ギリギリセーフ!!いやー、口コミはスゴイですね。

「エッ!!オムライスもあるの!」と横目で見ながら、帰って行かれたお客様、きっとあなたも食べに来て下さるんでしょう。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そう、夢見草のオムライスは美味しいのよ。
先日松任に住んでいる友人にその話をすると知らないとの事
(宮子花園さんへはよく行かれるようですが)
何か嬉しくなって自慢しちゃったわ(笑)
一口食べたら夢を与えてくれるオムライス・クッキーお気に入りで〜す。
たくさんお客さんが来られたら大変だろうけれど頑張って♪
Posted by おけい at 2006年05月28日 17:44
おけいさん、コメントありがとうございます。
おけいさんがお話してくれた、お友達がご来店されたのかも・・・・
ありがとうございます。
お花の販売のピークが過ぎたので、
喫茶のメニューも、夏バージョンを考えないと・・・・
冷スパとか、どうでしょうかねー?
Posted by とっちゃん(管理人) at 2006年05月28日 20:15